FC2ブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

カオスなストリートファイター!スーパーストリートファイターXVI(エクシヴィ) 

スーパーストリートファイターXVI(エクシヴィ)
この動画を見る前まではX68000を知らなかったのですが、
X68000とは1987年にシャープが発売した16ビットパーソナルコンピュータのようです。
当時の値段で40万~60万円もしたそうで、最も高価なファミコンと言われていたそうですよ。

流石にこの値段だと一般的に認知されていませんよね。(参照:ATX68000の巻き

そのX68000のゲームの一つにスーパーストリートファイターXVIがあったのですが、
かなりカオスな設定になっています。今で言ったらMUGENみたいな感じでしょうか?

このようなソフトが存在していた事に正直驚きました。色んなゲームがありますね。

【追記】
X68000 スーパーストリートファイターXVI ALLクリア ピッコロ編を追記いたしました。




        コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します


        コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。